BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

Index

1722: トレーニング8♪

今日は、広場で遊んでいると、フェンスの回

1721: トレーニング7♪

昨日は、ゆずのトレーニングで昭和記念公園

1720: 安定しません…

火曜日のお昼寝後に大量の嘔吐をしたはな…

1719: アカシア動物病院⑩

昨日は、ゆずの再診日♪朝のウンチの最後に

1718: はなの再診日♪

今日は、はなの再診日♪11キロ!先生に笑

1717: トレーニング6♪

昨日は、昭和記念公園でゆずのトレーニング

1716: 膀胱炎になっちゃったぁ(泣)

朝、いつものようにはながチッコをしたらポ

1715: はなだけダイエット開始!!!

昨日は、はなゆずが耳掃除ジャックが爪切り

1714: トレーニング5♪

昨日は、ゆずのトレーニングでした♪ここに

1713: トレーニング4♪

今日は、昨年10月12日以来のトレーニン

1712: アカシア動物病院⑨

今日は、ゆずの再診に行って来ました♪体重

1709: いったん終了♪

今日は、はなの皮膚の再診に行って来ました

1708: まさかの開腹手術

日曜日のお話しです。夕方、バズが来てくれ

1707: アカシア動物病院⑧

今日は、ゆずの再診に行って来ました。最近

1706: はなの忙しかった一日♪

今日は、朝一ではなの皮膚の再診と掛かりつ

1705: アカシア動物病院⑦

今日は、ゆずの再診に行って来ました~ちょ

1704: 長男の結婚式♡

9月11日(日)は、長男のリョウとリカち

1703: 初の皮膚トラブル

最近、はなの毛並みが悪くボコボコして見え

1702: アカシア動物病院⑥

12日は、ゆずの再診に行って来ました~体

1701: まだ行けそうなので…♪

昨日は、朝一でFETCHさんへ♪前日が昭和記念

1700: やっぱりランが好き♪

すぐにランの様子を書くつもりが、もう1週

1699: 2回目のfetchさん♪

24日(日)は、はなちゃんとロブくんをお誘

1697: 可愛いお客さま♪

18日のお話しです~IGに桃の収穫をポスト

1696: 初プール♪

10日のお話しです~IGでお友達になったママ

1695: アカシア動物病院⑤

昨日は、午後からゆずの再診に行って来まし

1694: 鍼療法♪

23日のお話しです~朝ごはんの支度をして

1693: inunoosara届きました♪

梅雨らしいお天気に、ヤル気もなく寝てばか

1692: アカシア動物病院④

今日は、ゆずの再診に行って来ました~粘膜

1691: はな5歳♪

Happy 5th Birthday はな♡元気に5歳を迎え

1689: トレーニング2♪

昨日は、久しぶりのトレーニング♪昭和記念

1688: 待ての強化♪

今朝は、雨で暇だったので待て!の強化を…

1687: 次男の結婚式♡

昨日は、ジュンとアンナの結婚式でした♪お

1686: BULLオBULLコさんのお洋服♪

昨日ブルオブルコさんの可愛いお洋服が届き

1684: 3頭で病院へ♪

今日は、狂犬病の予防接種とフィラリアの検

1683: 新たな食材♪

今朝は涼しかったので9時ころ朝ん歩に行き

1682: アカシア動物病院③

今日は、28日分のサプリとレメディが終わっ

1681: COBUHIさんのお洋服♪

先月注文したCOBUHIさんのお洋服が届きまし

1680: 酷い風でしたね~

昨日は、風が強くてベランダで日光浴♪はな

1679: 毎回完食♪

昼間は、暖かい日が続いているのでお姫さま

1678: アカシア動物病院②

12日に行ってから、おじやご飯とはなゆずに

1677: アカシア動物病院①

4月12日(火)ベイビークーさんのご紹介で

1676: お散歩会in昭和記念公園 ♪

20日(水)にBUHI平日組のお散歩会に参加し

1675: 前撮りに参加だよ♪

今日は、次男のジュンとアンナの前撮りに参

1674: ルナの命日…

ルナちゃんまた1年経ったんだねまだまだ、

1670: お試しフードの結果報告♪

ずっと書こう書こうと思いながら、のびのび

1672: 初のお散歩会in昭和記念公園

9日のお話しです~とんびさん主催のお散歩

1671: ロバートさんの整体♪

今日は、WANLOVEさんで動物整体師ロバート

1669: ご挨拶♪

もう5日ですが改めまして新年明けましてお

1668: 最近のはなゆず家♪

最近は、すっかり寒くなったのでお散歩は昼

1667: トレーニング15・16♪

11月11日(水)初の昭和記念公園トレ―ニン

1666: ゆず2歳♪

Happy Birthday!Thank you for always list

1665: トレーニング14♪

今日は、ジャックとゆずのトレーニングでし

1664: 函館まで~函館山&元町ベイエリア編♪

五稜郭のあと、だめもとでチェックインが出

1663: 函館まで~イカ&五稜郭編♪

10月27日、梨が終わった頃からテレビでやっ

1662: ダニエルさんの整体♪

トレーニングの後、はなとお散歩♪先生の秘

1661: トレーニング13♪

昨日は、ジャックとゆずのトレーニングでし

1660: トレーニング12♪

今日は、ジャックとゆずのトレーニング♪久

1658: ゆず初めまして♪

昨日は、ゆずパパのブリーダーさん宅に遊び

1656: 誰の足跡?

今日も朝からクレートでハミハミ♪明日は、

1655: 違いがわかるかな?

今週は、ずっと雨が続いていますが2頭なの

1653: 久しぶりに病院へ

今日は、フィラリアとフロントラインをもら

1645: 元気にしています♪

おはようございます!IGを始めてから、すっ

1652: トレーニング10・11♪

今日は、ジャックとゆずのトレーニング♪前

1651: 京都旅行デジイチ編♪

長々更新していますが今回は、デジイチで撮

1649: 京都旅行スマホ編②♪

最終日は、朝一で東寺へ行き、清水寺近くで

1650: トレーニング9♪

昨日は、ジャックとゆずのトレーニングでし

1648: 京都旅行スマホ編①♪

6月28日~30日まで毎年恒例にしている(勝

1647: ロバートさんの整体♪

昨日は、WANLOVEさんに整体を受けに行って

1646: 急接近♪

今朝のお散歩~♪まだそれほど暑くもなく、

1644: まじめにプチトレーニング♪

14日(日)久しぶりにランランして来ました

1643: トレーニング8♪

今日は、ジャックとゆずのトレーニングでし

1642: Happy 4th Birthday Hana♪

はな4歳になりました~♪今年もロビナさんの

1640: 楽しかったね♪

昨日は、朝からWANLOVEさんに行って来まし

1639: パピパにお邪魔しました♪

今日は、WANLOVEさんのパピーパーティーに

1638: トレーニング7♪

昨日は、ジャックとゆずのトレーニングでし

1637: いろいろ♪

日曜日の夕方、久しぶりにランランして来ま

1636: 結果報告♪

先日お話しした、ゆずの謎のカイカイですが

1635: お迎え前にまんパクへ♪

13日の朝から、はなゆずはWANLOVEさんへお

1634: 母の日♪

母の日という事で、はなゆずのお洋服を子供

1633: トレーニング6♪

今日は、ジャックとゆずのトレーニング♪3時

1632: 最近のわが家♪

4月28日キュウリ・ナス・スイカの苗植え★梨

1631: トレーニング5♪

昨日は、ジャックとゆずのトレーニングでし

1630: 朝ん歩はじめました♪

今朝、天気予報を見ていたら気温高っ!!!早

1629: お揃い♪

最近、病院ネタが多かったのですが久しぶり

1628: 今度はロープ

今日は、トレーニングの予定でしたがジャッ

1627: お久しぶりのドッグラン♪

今日は、ジュンがお休みなので昭和記念公園

1626: 怖がり過ぎじゃない?

14日(火)の朝、おかーたんが目を離したす

1625: トレーニング3♪

昨日は、ジャックとゆずのトレーニングでし

1624: ひと安心♪

今日は、はなのチッコの再診に行って来まし

1623: また病院

昨日の晩ごはんのあとに出たウ〇チがゆるく

1622: 我が家のお花見♪

もう、すっかり春の陽気だったのでそろそろ

1621: 朝のはなちゃん

突然ですが、朝のはなは悪い子ですこうやっ

1620: トレーニング2♪

昨日は、ジャックとゆずのトレーニング♪ジ

1619: カラー装着

今日は、ジャックのお目目の再診と狂犬病の

1618: ルナの命日…

あれから四年…ルナが急遽うちで暮らすこと

1617: トレーニング1♪

昨日は、ジャックとゆずのトレーニング♪(2

1616: ストルバイトに…

昨夜、はながチッコした時ピンク色の最後の

1615: はじめまして♪

朝一でいつものランに行って来ました~♪は

1614: ちゅるちゅる♪

20日は、WANLOVEさんでグルーミング♪はなと

1613: ウドが変身♪

今朝も、はなにべったりのゆずたん♡IGでは