BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

それぞれの過ごし方…♪

昨日、いつもテレビのワンコに気づかないのに近づいて見てたよ~

大きいワンコだからかしら?



1人遊び中~(^^)
引っ張ってもらえるのを期待して視線を送ってきます(笑)



はなちゃんが涼しいお部屋にいるときジャックは…



土の穴の中でヒンヤリ~♪写真だと分かりづらいけど、かなり深い穴が掘られています。



桃も出荷が始まってバタバタしそうな予感…(〃´o`)=3


 未分類

6 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん自分がTV出演したから女優魂に火がついて他のワンコの演技が気になる?(笑)
引っ張っての顔・・・可愛い!!

ジャックも涼しい所探して暑さ対策ですね(エライ)

桃大好物です~!家に買って後は食べるだけです!(笑)
今日の夜食べよ~っと!

2013/07/20 (Sat) 15:52 | REPLY |   

BOBの相棒  

ジャック兄ちゃんさすがにやりますね(笑)。地面の下は冷たくて気持ちがいいんでしょうね。
でもジャック、あとでちゃんと埋め戻しておいてね♪

ももは繊細な果物だから、出荷も大変でしょうね…。

2013/07/20 (Sat) 16:08 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ふふふ・・・またTV出たいのかしら?

ジャックは、自力で暑さ対策をしないといけないのです(笑)

桃、みんな好きですよね~今が旬なのでいっぱい食べて下さいね!

2013/07/20 (Sat) 21:10 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ジャックに戻すように言って下さいよ~(笑)
今では、ちょっとしたお風呂のような穴なんです(-_-)

桃、完熟ギリギリで収穫するので旦那は市内の直売所以外では売りたくないみたいです。(早めだと甘くないし完熟だと輸送中痛むので取り扱い注意です)

2013/07/20 (Sat) 21:18 | REPLY |   

はなパパ  

2ブヒになってからは、常に引っ張り合い。今もやってます(笑)

はなちゃんは、TV慣れしちゃったのかな。
可愛く映っていたもんね~。
カメラと足が映ってたのは、あーちゃん?

桃たべたい… 買いに行かなきゃ!

2013/07/21 (Sun) 12:20 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

遊び相手がいるから退屈しませんんね♪

気付いちゃいました?(汗)はなだけかと思ったのでエプロンしてました。旦那は午前中の仕事後、シャワーあびて行きましたがいつものTシャツ・・・作業着じゃなくてよかったです(笑)

桃、はなちゃんと大和くんの分も忘れずに~(^^)

2013/07/21 (Sun) 14:45 | REPLY |   

Leave a comment