BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

半年ぶりだね・・・♪

今日もやることない、はなちゃん♪

「また寝ようかな~」

IMG_1008_convert_20130721101444.jpg

IMG_1010_convert_20130721101533.jpg

もう限界・・・zzzって思ったら~

IMG_1011_convert_20130721101723.jpg

チイとはーちゃんが遊びに来てくれたよ~(*^_^*)着くなりお尻をたてて大喜びーーー!!

はーちゃん、お正月以来だね~!ロールケーキ狙ってるはなちゃん(笑)

IMG_1074_convert_20130719171852.jpg

チイのケーキも(-_-)

IMG_1075_convert_20130719172016.jpg

ナデナデ・・・♡

IMG_1079_convert_20130719172227.jpg

リラックスーーー♪

IMG_1081_convert_20130719172332.jpg

ちゃっかり抱っこしてもらって座り心地抜群なんだよね!(^^)!(爆)

IMG_1077_convert_20130719172456.jpg

 未分類

2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん凄く嬉しそうな表情が後姿から滲み出てて良いですね!(眠気もどっかいちゃったね♪)
こう言う表情はBUHI中毒には堪らない!

2013/07/22 (Mon) 14:20 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

自宅に誰か来ると、喜びますが外では呼ばれても逃げたりするんですよ(汗)

あーわかります~でも、どんな顔でも可愛いし癒されるし堪らないんですよね(笑)

2013/07/22 (Mon) 19:17 | REPLY |   

Leave a comment