BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

yesterday…♪

朝のお散歩~皆が集まる前に「待て」



「おいで~」



ももちゃん、お久しぶり♪はなは、いつもの皆とお散歩すると引っ張らないし実によい子(^^)





午後は、お休みだったジュンとイチャイチャ(*゚з゚)アンナごめんね(笑)



気付いたら反対向いて爆睡…ZZzz



夕方まだ地面が熱い所は、抱っこしながらお散歩~遠くにコロちゃん発見したので、はなとダッシュ(のつもり…)



会いたかったよ~(〃▽〃)ゝ



ホッピーも乗ってまーす♪おばさんとおじさんもはなのテレビ見てたらしく道路で盛り上がっちゃった(*^^*)

おとーたんの行きつけの焼き鳥やさんでも見たよって言われたらしくテレビって凄いね~


 未分類

- 2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん待てからの~おいで!お利口さんですねぇ☆
みんなとのお散歩も楽しそうで良いですね~(うちはいつも一人だから・・・)

夕方もお友達に会えて良かったね♪はなちゃん!

2013/07/22 (Mon) 14:23 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

みんな、ご近所なんですがはなは夏の間だけ参加しています。このワンコ達は冬も朝5時集合です(>_<)

ここだけの話、本当に好きなのは夕方会ったコロちゃんとホッピーちゃんです(笑)

2013/07/22 (Mon) 20:27 | REPLY |   

Leave a comment

