BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

行ってよかった・・・♪

いつもは月末にお薬をもらいに行くけど、涼しいので病院へ・・・いろいろ質問もあったしね~
おとーたんと先生はこの間のテレビのことで盛り上がってましたが(笑)

さて、メモ的な文章で読みにくいですが先生に質問したことは・・・

①お散歩仲間さんに鼻の乾燥を指摘されたこと(乾いてるのは具合が悪いんじゃないかと・・・)

保湿のクリーム塗っておけばOKでフレブルって乾燥してる子多いらしい~もっと説明されたけど忘れてしまった(>_<)

②くびれ具合

体重9.65キロ肉づきは、ちょうど良いらしい♡今まで9キロちょっとをキープしてたので、やけに増えた気がしますが・・・

③右腕に小さい血栓ができて前回診てもらってから色が黒く変化~大きさは同じ

気にしなくてよい

④左耳に汚れを確認・・・

WANLOVEファミリーのフレブルちゃんパパのツイが気になってお掃除~少し茶色く炎症をおこしそうなのでお薬もらった。1週間後再診~来週だったら酷くなってたかも(-.-)

お掃除中♪

IMG_1300_convert_20130725125610.jpg

IMG_1304_convert_20130725125729.jpg

「ここに入れてね」って説明されました。

IMG_1302_convert_20130725125642.jpg

⑤爪切り

片方の狼爪が伸び伸びで引っかかりそうなのでカット~

IMG_1307_convert_20130725125815.jpg

⑥整体を受けたこと

仙骨がズレていたことや神の手で治ったことなど話したら「西洋式の治療では薬で痛みを止められるけど根本から治してあげられないんだよね」って。先生もダニエルさんの施術、見学したいって言ってた~

帰宅後は、いつものように爆睡zzz

IMG_1068_convert_20130705082045.jpg

 病院

- 4 Comments

はなパパ  

鼻の乾燥かぁ~ ウチの2ブヒは鼻水垂れてるので大丈夫かな。

はなちゃんは、9.65キロでしたか!
ウチは、8.2キロのミニサイズ。やっぱり、産めなかったんだろうなぁ。

はなちゃんって、いつもキレイなお顔してるよね。
ウチの2ブヒなんて、拭いても拭いても
鼻水垂らして、目ヤニくっつけて… 情けないよね。

2013/07/25 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

乾燥は気にしなくて大丈夫らしいです。うちは、いつも乾燥しているような・・・(-.-)

8キロ台でもママになってる子、いますよ~でもはなちゃんには大和くんがいるもんね♪

はなも目ヤニや鼻水、いつも出てますよ。1日何回も拭いているしブログには、なるべくきれいな写真を使いまーす(爆)

2013/07/26 (Fri) 05:40 | REPLY |   

ひろきぬ  

鼻の感想は気にしなくていいんですね(o_o)
ワンコとの生活が初めてな私は聞きかじりの情報で鼻が乾くと風邪ひいてると思ってましたσ^_^;
情報ありがとうございます!

お耳は酷くなる前に診てもらえて良かったですね(^^)

2013/07/26 (Fri) 07:17 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はなの事となると何でも気にしてしまいます。私も犬の鼻が乾くと病気とか聞いたことがありました。

みなさんのブログで初めて知ったことがとても多く勉強になるし有難いですね。

夏場は耳のチェック、忘れないようにしないと!(^^)!

2013/07/26 (Fri) 10:49 | REPLY |   

Leave a comment

