BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

今日も楽しかったね♪

今日は、サラちゃんとWANLOVEさんへ・・・フィグくんが遊んでくれたよ♪

793931921.jpg

7月26日

793931623.jpg

サラちゃんもだんだん慣れてきたようで行動範囲が広がってたね。初のお預かりだったけど居心地のいい場所にその都度、移動してくれたりきめ細やか・・・もうすぐ初お泊りだけど安心だね。

IMG_1314_convert_20130726213309.jpg

においを嗅ぎに来たフィグくんの首輪が気になる、おかーたんヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1309_convert_20130726213101.jpg

ジョジョさん♪

IMG_1312_convert_20130726213214.jpg

ついついフレブルを撮ってしまいます(笑)

IMG_1316_convert_20130726213459.jpg

帰って晩ごはん食べたら、すぐ爆睡zzz

IMG_1320_convert_20130726213540.jpg

はなのヒートが近そうな件・・・

 WANLOVE

- 2 Comments

ひろきぬ  

WANLOVEさんにはお友達がいっぱいで良いですね〜♫
楽しそう(≧∇≦)

はなちゃんのヒート近づいてるんですね・・・
もうすぐはなちゃんはママになるんですね

2013/07/28 (Sun) 08:11 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はい、4か月からWANLOVEさんにお世話になっていてお友達がいっぱいいますよ(*^^)v

そうなんです。8月前半にくる予定なんでソワソワしています。

2013/07/28 (Sun) 13:19 | REPLY |   

Leave a comment

