BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

つまらないアピール…♪

昨日は、雨で花火大会は、中止に(>_<)でも宴会は夜中まで続きました(笑)

朝のお散歩のあと、はなはやることもなく…
あーあ、今日も暇ですね~

おかーたんは、桃の収穫や宅配便の箱詰めやら忙しいんだよね~(- -;)

IMG_0951_convert_20130724135939.jpg

ゴロゴロ・・・

IMG_0953_convert_20130724140019.jpgIMG_0954_convert_20130724140110.jpg

特に書くことないので、はなのアップを・・・v(^o^)v

IMG_1072_convert_20130724140158.jpg

Smile☆

IMG_1092_convert_20130724140326.jpg

Lick☆

IMG_1094_convert_20130724140543.jpg

Serious Look☆

IMG_1095_convert_20130724140623.jpg

Right☆

IMG_1096_convert_20130724140704.jpg

Left☆

IMG_1099_convert_20130724140844.jpg

お付き合いありがとうございましたm(__)m

 未分類

2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんは本当にしっぽ無くてBUHIらしいお尻ですね(^^)
アップも可愛い!(≧∇≦)
いい写真だな〜
女優はなちゃん、写真集出しちゃいますか(*^^*)

2013/07/28 (Sun) 19:29 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

お尻、家族みんな大好きですよ(笑)

毎日パシャパシャ撮っていると、たまに良く写ってるのがあるのでアップしちゃいました(*^_^*)

2013/07/29 (Mon) 08:53 | REPLY |   

Leave a comment