BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ビーチボール・・・♪

はなが見ているのは・・・

IMG_1107_convert_20130729110012.jpg

スイカのビーチボール~♪

IMG_1112_convert_20130729110122.jpg

齧るんじゃなくて転がそうよ(=`ェ´=;)ゞ

IMG_1117_convert_20130729110250.jpg

空気入れるところ狙うのやめようね(ι´・ω・`;)

IMG_1120_convert_20130729110413.jpg

2回膨らませてあげたけど穴が開いてしまったので・・・

IMG_1127_convert_20130729110526.jpg

この有り様(*゚Д゚*)ェ...

IMG_1113_convert_20130729110653.jpg

 未分類

6 Comments

ひろきぬ  

そうですよねぇ~(困)
直ぐに破壊する・・・汗
うちも何個買えばちゃんと遊ぶようになるのか?って本人達は至って普通に遊んでいるつもりでしょうけど♪・・・(笑)

2013/07/29 (Mon) 12:43 | REPLY |   

BOBの相棒  

はなちゃん、豪快にスイカ丸かじり!かと思ったら(笑)。
ボブはいまだボール遊びに興味がないので羨ましいです。

2013/07/29 (Mon) 16:14 | REPLY |   

はなパパ  

ビニールボールはアウトですよねぇ。
結構ふくらますの大変なのにね~。
何度も膨らませてると、酸欠になりますね。

2013/07/29 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ほんとに齧ったら手加減なしですからね(笑)
壊さなかったおもちゃは、ありませんが学習しない飼い主なのでついつい買ってしまいます。

2013/07/29 (Mon) 21:11 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

スイカのビーチボール、懐かしくて買っちゃいました。
はなもボールで遊ばないんですが大きいボールならと期待を込めてみましたが齧っておしまい・・・でした(>_<)

2013/07/29 (Mon) 21:21 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

大きいから齧れないと思ったのに甘かったです。
そうそう、2回目膨らませた後は酸欠状態でした(汗)昔は余裕だったのに・・・

2013/07/29 (Mon) 21:27 | REPLY |   

Leave a comment