BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

お散歩の後は…♪

朝のお散歩~♪

涼しいと思ったらムシムシしてる~(;´ρ`)



追いかけっこ~♪



落ちてた実が気になっちゃうけど、おかーたんがダメだって~(- -;)





お家に帰って「待て」



お散歩の後は、桃~♪



少し冷えててウマウマ~(*’∪’*)♪



食べたら寝るよ~(@´ρ`)zzZZ


 未分類

6 Comments

BOBの相棒  

うっほぉ!見事な桃!とーたんが丹精込めて育てた桃ですね。
はなちゃん、おいしかった?

2013/07/30 (Tue) 07:55 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

はい!はなには、キズ1つない桃を丁寧にカットする旦那・・・子供たちとの差別が激し過ぎます(>_<)

はな、桃大好きで一気に食べちゃいますよ(笑)

2013/07/30 (Tue) 19:00 | REPLY |   

はなパパ  

桃が美味しそう~。いや、絶対美味しいよね。

こんなに美味しいオヤツを食べれば、気持ちよく眠れますよね~。

2013/07/30 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

はなは、一番美味しいところ食べています(笑)
うちで作っていなければ毎日は、あげられないですね(*^^*)

2013/07/31 (Wed) 06:35 | REPLY |   

ひろきぬ  

桃だぁ~美味しそう~!
お父さんが丹精込めた桃ですから味も格別でしょうねぇ~♪
はなちゃん幸せだな~!

寝てる姿が幸せを感じる・・・
仕事中の午後にこんな幸せな感じの写真に癒されて
もう一踏ん張り頑張ろうと!って気持ちになりました!
ありがと♪

2013/07/31 (Wed) 15:38 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

桃、はなは毎日食べています。私も収穫しつつ食べていたら飽きてきました(>_<)これは贅沢病ですね。

はなの寝姿に癒されたとは、嬉しいお言葉・・・こちらこそ、ありがとう!(^^)!

2013/07/31 (Wed) 21:28 | REPLY |   

Leave a comment