BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ピンチ・・・(>_<)

今朝からFC2ブログをスマホで投稿できません。自動アップデートしてからおかしい(>_<)
これは、かなりピンチ!!携帯から手軽にアップしたいのに・・・

はなは、どうでもいいよね~♪

IMG_1333_convert_20130801134806.jpg

午前中、耳の状態を診せに病院~きれいになっているので、お薬は終了。今日も先生だといい子だけど、お家では大変だったこと言いつけちゃった(笑)

IMG_1306_convert_20130801135220.jpg

体重9.70キロ~増えてる(汗)

今までは、運動量も少ないのでカロリーひかえめのこのフードを食べてたけど・・・

ライト

妊娠に向けて普通のアダルト用にしたからかな?
無事に妊娠が確認されたらパピー用にするつもりだけど大丈夫か??

ドッグフード

昨日、グルーミングでお髭カット~女の子はツルツルが可愛い♡(親ばか)

IMG_1343_convert_20130801134924.jpg

午後のおしっこに薄茶(ピンク?)のシミが~肉眼だともう少し、はっきりわかるんだけど!
記録として残したいので、お食事中の方ごめんなさいm(__)m

IMG_1347_convert_20130801135016.jpg



 病院

4 Comments

はなパパ  

スマホから投稿が出来なくなることありますよね。
なので、パソコンからのアップだけにちゃいました。
なんで、ダメな時があるんでしょうかね。

体重管理って大変ですよね。
ウチは、太らせたくないのでフード減らして
サツマイモとカボチャでごまかしてます。

あーちゃんってチョコ好きなんですね!

あーちゃんってチョコ好きなんですね!

2013/08/01 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ゴン太ママ  

私も自動更新にしてしまってます
あまり使わないと言えども不便になるのは嫌ですよ(>_<)

夏って冬と違って体を温めるためにエネルギー必要としないから太りますよね
冬と同じおやつの量なのでちょっと減らそうかなぁと思いつつも
あまり遊んであげられないからおやつぐらいはとも思ってしまうダメな飼い主(-_-;)
プールのお陰(?)で太ってないからいいかしら?

はなちゃん妊娠するといいですね
楽しみだなぁ~(⌒∇⌒)

2013/08/02 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

今朝も通信中のまま動かず・・・パソコンで頑張ります(笑)

1回10グラム多くしたうえにフードを普通のものにしたのが原因ですね。フードの量を減らしてみます!(^^)!

はい!チョコ大好きです。冷凍室から出してすぐ、硬いのをかじると幸せ~♪

2013/08/02 (Fri) 06:53 | REPLY |   

あーちゃん  

ゴン太ママさま

スマホ使えないと、ほんとに不便です(>_<)

ゴンちゃんは、走ったり泳いだり体動かしてるから大丈夫じゃない?はなは、お散歩も途中で歩かなくて・・・(泣)

私も楽しみだけど、だんだん不安になってきました。落ち着かないといけないですよね~(笑)

2013/08/02 (Fri) 07:02 | REPLY |   

Leave a comment