BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ジー・・・♪

はなが見てるのは・・・

IMG_1363_convert_20130802212252.jpg

柵から顔が出ちゃうので要注意ですよ!!ルナの顔は出なかったのにね(笑)

IMG_1357_convert_20130802211903.jpg

ジャック兄ちゃん♪夕方なので庭の方に移動~

IMG_1359_convert_20130802212109.jpg

朝あまり歩いてないので、この後お散歩に行ってみたら楽しそうなはなちゃん。朝は、のんびりしたいのかしら?おかーたんだってノーメイクで出歩きたくないし夕方のお散歩に切り替えようかな。

IMG_1365_convert_20130802212443.jpg

昨日、まさかの梨のお店オープン(>_<)
去年は16日だったけど梨の花が早く咲いたからだね。

IMG_1349_convert_20130802211623.jpg

しばらくは、ここで過ごす日々が続きます(-.-)

IMG_1351_convert_20130802211750.jpg

 未分類

- 2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん夕方のお散歩良かったねぇ~
うちも夜も行ってあげたいのですが生活スタイルでどうしても行けません
2回位行けると風太も満足できるのかなぁ?

梨~~~~!美味しそう!!
私果物の中で梨が一番好きなんです!
あぁ~今年はもう梨の時期になったんですねぇ
やっぱりちょっと早いですよね?

2013/08/03 (Sat) 14:16 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はなは、お散歩行かなくても平気な気がしますが歩かないのもどうかと思って夕方、行ってみました。私も夕飯の支度を早めにしたりして時間的に余裕がないです(-.-)

うちの梨、美味しいですよ(爆)
今年も天候がおかしいので収穫時期が早めです。でも梨がなくなればお店も早く閉めるのでうれしいかも~(*^_^*)

2013/08/03 (Sat) 19:09 | REPLY |   

Leave a comment

