BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

RUNRUNRUN…♪

かなりのブレですが、昨日の夕方おとーたんと引き運動~朝連れて行った時は全く走らず、すぐ帰って来ちゃったのに夕方は楽しそうに走ってる♪

ダッシュしたりしてハァハァしちゃったね(笑)



そのまま会合に行っちゃうのがわかったのか何か言いたげ…・(´∩`)まだ走りたいかな?

でもあんまり運動させて出産前にケガでもしたら…と心配なんだよね~(((^^;)



お仕事帰りにジュンが買って来てくれた~(^o^)

スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

はなパパ  

そうだよね~ 走り過ぎたり遊び過ぎたりで、体調を悪くしたら大変だよね。
今までの準備が台無しになっちゃうよね。

あら、チョコがだくさん。

2013/08/06 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

うーん・・・良く考えるとちょっと過保護ですよね(汗)

チョコ切れでがっかりしてたら買って来てくれました~

2013/08/06 (Tue) 20:53 | REPLY |   

Leave a comment