BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

お兄さまと…♪

昨日はジャックとお散歩行ったよ~♪並んで歩く姿は全部ブレブレで使えず…(- -;)

この頃夕方になると涼しいので晩ごはん前のお散歩は、はなもノリノリ♪



信号待ちでジャックは、お座り~はなは、突っ立ったまま…(汗)

最近はなは、ジャックの所に行っても遊びに誘うわけでもなく挨拶を交わしたら「じゃあ」って感じ。大人になったのかしら?



はなは、おやつがないと座らないよね?(笑)



今日も、はなちゃんは暇なので寝て過ごすのかな?こんなことならWANLOVEさんに遊びに行く予約しても大丈夫だったよね(。´з`)σ

 未分類

- 4 Comments

BOBの相棒  

はなちゃん、ちょっとオトナの女になりつつあるのでしょうか?
実は、桜も次回のヒートで交配する予定なのですが、なかなかこなくて先生がヤキモキしています。1年に1度の仔もいるんだとか。落ち着いて待つしかないですね。

2013/08/07 (Wed) 08:01 | REPLY |   

パオママ  

最近は18時半すぎの散歩でも少しは涼しいですね!
でも日が暮れるのが早くなったので
帰るころはもう~薄暗いですね!

2013/08/07 (Wed) 14:36 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

だんだん落ち着いてきているようです。

桜さんもママになるんですか?何かうれしいなぁ~
ヒート、五か月間隔だったので待っていますがこればかりは、どうしようもないですね(笑)

2013/08/07 (Wed) 21:00 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

私は、朝のお散歩が助かりますがはなが全然歩いてくれません。
18時半くらいに出発だと結構歩きやすいみたいですがご飯の支度が慌ただしいです(>_<)

2013/08/07 (Wed) 21:07 | REPLY |   

Leave a comment

