BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

また、お散歩ネタ…♪

昨日も夜んぽ~♪

「お仕事終わったからジャックとお散歩行こうか?」



薄暗い中、おかーたんのスマホだとこれが限界…(>_<)



この後、柴犬くんと遭遇~ジャックは向かって行こうとしたけど、おとーたんに注意されて吠えずに我慢。もっと早く気付いてお座りさせてみればよかった…以前より攻撃的じゃないのはオジサンになってきたから?(笑)それなのに、はながいつまでも振り返ってまるでチンピラ~(- -;)



ジャックの方が良い子ですね~



昨日のホンマでっか!?TVで35度以上で扇風機だけだと熱中症に なり易いって言ってた。乳幼児は体温調節が苦手なため、特に要注意だって。鼻ペチャ犬も暑さに弱々だから、ほんとに気を使う。

そう言えば、同居を始めたころおじいちゃんの軽トラで畑から熱風を浴びて帰って来て寝込んだことあったな…あれも軽い熱中症だったのかも。

今朝は、もうエアコンつけて寝ています(汗)


 未分類

0 Comments

Leave a comment