BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ルナルナ…♪

ルナがお星さまになって2年5ヶ月☆

今も、あの日のルナを思い出して号泣するけど決まってお風呂中…ルナが気をきかせてくれてるのかな?



これは、うちの冷蔵庫の側面に捨てられずに張ったままになってる東日本大震災後の計画停電のお知らせ~まだ寒くて停電時間前に充電式テレビと湯たんぽ用意してルナと一緒に過ごした思い出。

でも捨てないでって頼んでないのに誰も処分しない変な我が家…(((^^;)



すっかり色褪せちゃってるけど、まだもう少し張ったままにしておこう。

スポンサーサイト

 ルナ

- 2 Comments

はなパパ  

もう2年5ヵ月の経つんですね。

いっぱい思い出してあげないと、ルナちゃんが居なくなっちゃうよ。
思い出の中でしか会えないんだからさ!
みんなで思いで話して、泣いちゃったりしてさ。

いいんじゃないかな。そういう涙も。毎日じゃないんだしね。

2013/08/09 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

そうなんです。3ヶ月くらい外出できなくて泣いてばかりでした(汗)今も話すと涙ですが思い出すのは大丈夫になりました。

パパさん、ありがとう!たまにだったら泣いてもいいよね!(^^)!

2013/08/10 (Sat) 07:21 | REPLY |   

Leave a comment

