BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

お花がいっぱい…♪

今朝のお散歩~♪



コースを変えたら色んな所にお花が~(o^-^o)













ここは、やたら嗅いでた…(((^^;)



追いかけっこして「待て」(・ω・)v



太陽が出てきました~肉眼だと濃いオレンジ色でとっても綺麗"(*'v')/☆,。・:・゚"



うっすら見える青いネットが梨畑~今度はデジイチ持って来よう♪

 未分類

- 6 Comments

BOBの相棒  

ここまで暑いとお散歩さぼっちゃいますよね。ボブは2,3日お散歩に行かなくても平気なのですが、外に出ないと練習ができなくて私のほうが焦ってしまいます(泣)。
朝日とか夕日って、コンデジではあの綺麗な色が撮れませんね…。

2013/08/12 (Mon) 07:35 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

はなもお散歩行きたがらないので夏は、いいかなって悪魔のささやきが・・・(笑)

太陽の光を馬鹿にしていました(汗)スマホなんかで撮れるはずないですよね~

2013/08/12 (Mon) 09:18 | REPLY |   

ひろきぬ  

朝日が上がる前に朝んぽですね(^^)
私は起きれず朝日が上がってたので今日も暑かった〜(≧∇≦)
はなちゃん色んなお花の匂い嗅いで情報収集ですね(^^)
風太もずっと嗅いでる時ありますσ^_^;

2013/08/12 (Mon) 10:45 | REPLY |   

はなパパ  

日の出前の散歩かぁ 無理だぁ(涙)

朝日や夕日を撮るなら、コンデジだ厳しいですよね。
デジイチの方が楽かな。(私の場合、腕の問題かと)

女性だとお花に目が行くんですね。
おっちゃんの場合、『あぢぃ』『ビール飲みてぇ~』
とかばかり考えて散歩すますな(笑)

2013/08/12 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

私は、たまたま早起きが得意なので朝日より先に出発です(笑)
お花を嗅ぐのは、いいけど虫がいないかと心配になります。それに、どこでも鼻をくっつけて嗅ぐのでお散歩あとは顔を拭くと真っ黒です(>_<)

2013/08/12 (Mon) 21:16 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

パパさんは、お仕事が遅いから仕方ないですね。
スマホで朝日が撮れないこと今朝知りました(汗)私はデジイチ初心者なので練習が必要です。

今朝のコースは、あちこちにお花が咲いていたんです。私もカキ氷やチョコを食べること考えてお散歩しますよ~

2013/08/12 (Mon) 21:25 | REPLY |   

Leave a comment

