BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ストレス発散・・・♪

今朝のお散歩~今日も違うコースにしてみたら、あちこち気になるらしく蛇行…(>_<)

おっと!!おかーたん、すっかり忘れていました(- -;)はなが嗅ぐ前に注意…ちゃんと言えばわかってくれて楽しく歩けたね~♪

「ここで止まって、おしっこしようか?」

このすぐ横は青々した草がはえてるのに、なぜ枯れている方を嗅ぐの?(笑)



こんな実がたくさんぶら下がってたけど何だろう?



お家に戻って「待て」



「はなちゃーん♪」



昨日、お仕事終わってから久しぶりにWANLOVEさんにお邪魔しました~♪はなは、走ったりお尻立てたりとっても嬉しそう~(*^^*)









奥から2番目がはな~(^^)

アポなしでも笑顔で迎えてくれる先生と奥さま~やっぱり犬は、犬同士がいいんだよねU^q^U



満足したようで、この寝顔~zzz

スポンサーサイト

 WANLOVE

- 0 Comments

Leave a comment

