BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

家族記念日…♪

今日は、はなが家族になった日。

来たころは、長方形だった顔が今では四角いフレブル顔に…(笑)





上に少しはなのお尻が…(((^^;)



ちょこちょこ病院行くけど大きな病気もなく過ごせるのは幸せなことだよね~



昨日、交配先のブリーダーさんにヒートが遅れていることをメールしたら、四季を感じさせてあげたりヒートの子のにおいが刺激になることもあると言っていました。そう言えば、いつも同じ温度に設定されている室内犬はヒートが定まらないことがあるって病院でも言われたなぁ(^^;



夏場の悪阻はキツそうだし、その日が来るまで健康な体作りをして待とうね~
スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

BOBの相棒  

はなちゃん、長方形のお顔もかわいいけれど(笑)やっぱり今のはなちゃんがかわいい♪
『季節を感じる』のは人間でも犬でも大切なことだと思いますが、ここまで暑いと程よく夏を感じるのも難しいですね…。

2013/08/16 (Fri) 16:38 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ありがとうございます。今の方がフレブルらしいですよね。

私も思いました!夏は暑いと感じるほど外に出して熱中症にでもなったら困りますよね(笑)

2013/08/16 (Fri) 20:33 | REPLY |   

はなパパ  

いや~ はなちゃん可愛いや。
パピコ時代も可愛い! 超私好みのお顔です。

季節を感じないとダメなんですかぁ。
秋も暑かったら、また遅れちゃうんですかね。
難しいものですね。

2013/08/16 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ありがとうございます。パピー時代は、あっという間で動きが激しいからブレてない写真は少ないんです(泣)でもたまに出して見ると懐かしいですね。

暦の上では、秋になってもきっと暑いんでしょうね。気長に待つしかないですね!

2013/08/17 (Sat) 05:43 | REPLY |   

Leave a comment

