BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

別の使い方…♪

たらいプールにしようと準備していたら、入って遊びだしたはなちゃん♪



使わないよりいいかな…エアー水遊び(笑)



犬って、水にバシャバシャ入るのかと思って去年買ったんだよね~(;´д`)



座ってまったり中~(*^^*)



あーあzzz



鼻と肉球のクリーム~アロマのいい香り♪



一昨日から行き先の決まった梨たちを宅配便と各直売所に送り出すと、お店に並べる梨がありません(- -;)仕方ないので(ほんとは、ラッキー)おかーたんは、午後からカラーリングに行って来ますv(^ω^v)
スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

パオママ  

カラーリングして、キレイな髪になりましたか?
はなちゃんはたらいの中でお留守番だったのかな~(笑)

2013/08/20 (Tue) 16:43 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

今月は、美容院に行けないかと思いました。きれいになったかは??ですが(笑)
たらいの中で寝るのもいいですね!(^^)!

2013/08/20 (Tue) 20:45 | REPLY |   

はなパパ  

はなちゃんはタライで遊んじゃってるのね。
目的外使用を禁止します!なんて、言えないですからね。

ウチのはなは、プール出しても水を飲んで終わりです。
川では遊んでくれるんですがね。贅沢はヤツらですよ。

2013/08/21 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

たらいの中で寛いだりしてました。犬だからってプールでパシャパシャしてくれませんね(>_<)
川は囲いがないから、すんなり入ってくれるのかな?ほんと、はなちゃんと大和くんは贅沢だな~

2013/08/21 (Wed) 19:06 | REPLY |   

Leave a comment

