BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

セミセミ…♪

昨日、晩ごはん前にジャックとお散歩行ったよ~♪





やっぱり、動いているとブレブレ…(>_<)



今朝のお散歩は、途中で止まって歩かなくなったようだけどコロちゃんに会ったら気をよくして歩き出したみたい~おとーたんなので写真は、なし。コロちゃんとおばさんに会うと喜んで張り切るはな…(笑)
※コロちゃんは、近所のフレブルのお友達~♪

はなが自分から喜んで近づく人って限られてる。何度も会ってるワンコ連れの近所のおばさんは、毎回しゃがんではなに接してくれるのにサッと身をかわして逃げちゃうし、うちの家族が帰って来ても特に喜ぶわけでもなく「あー、いたの?」って反応(;´д`)ちょっとは、嬉しそうにしてくれてもいいのに…

ねっ!はなちゃーん!!



今日も、梨のお店はお休みだったけど宅配便の梱包と豊水の袋を破りながら収穫したりではなは、お留守番~でもたまに様子を見に戻ると良く寝てるzzz

梨畑は、セミが一斉に返って賑やかに…♪



人気の場所?(笑)



明日は、お店開ける予定~☆夕方は白菜植えるよ(- -;)

スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

BOBの相棒  

セミの羽化スポット!公園の地面にいっぱい穴が開いているのもぎょっとしますが、この抜け殻密集地帯も怖いかも(笑)。
はなちゃん、おにいちゃんとお散歩良かったね。ジャックははなちゃんのスピードに合わせてゆっくり歩いてくれるのかな?

2013/08/22 (Thu) 06:50 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

同じ葉っぱで羽化しなくてもって感じですよね(笑)今、梨畑のネットの中はセミだらけです(>_<)

ジャックは、日頃お義母さんとモタモタ歩いているので人のペースに合わせてくれますが、はなはジャックより先に・・・って小走りしたりしてまだまだ修行が必要です(-.-)

2013/08/22 (Thu) 20:51 | REPLY |   

Leave a comment

