BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ケロケロ…♪

リョウにナデナデしてもらってるはなちゃん~♪



あーリラックス(*´ω`*)



カエルさんみたいn('~')n



病院からワクチンのお知らせが届いたよ~交配後だったら出産してからにしようって先生に言われてるから9月になってもヒートが来なければ受けられるね。



今日は、風があるけど蒸し暑ーい(;´д`)


 未分類

4 Comments

はなパパ  

あら カエルさんだ! 甘えちゃってるのね~。

ウチのはなは、リラックスしないのかカエルになってくれません。
何故か、仰向けのにならないんですよ。可愛くないっす。

2013/08/23 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

フレブルって口がカエルっぽいですよね~

うちも1歳前は、あんまりお腹見せなかったけどいつの間にかカエルになっていました(笑)はなちゃんもそのうち、カエルに変身するんじゃないかな?

2013/08/23 (Fri) 15:44 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃんやっぱりヒートまだなんですね・・・(ブログ見逃したと思い見返しちゃいました笑)

カエル口可愛いですねぇ~!
フレブルのタルタルした口は魅力の一つですよねぇ♪
仰向けで寝てる姿は風太と同じだぁ(笑)
何で前足が「うらめしや~」になるんですかね?(爆笑)

2013/08/23 (Fri) 17:18 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

まだなんです(>_<)家族は待ち焦がれているんですが・・・

タルタルは、つい触りたくなりますね。風太くんも仰向けで寝ちゃう派?
ハハハ!うらめしや~も可愛いですよね(*^_^*)

2013/08/23 (Fri) 20:33 | REPLY |   

Leave a comment