BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます…♪

今朝もおとーたんとお散歩~
2階から見ていると通りに出る時から止まって後ろに体重かけてる(>_<)しかも夏のお散歩仲間(だった)のワンコさんたちに会ったから余計に拒否してるし(汗)

おとーたんもコロちゃん(フレブル)と豪ちゃん(秋田犬)だと近寄って行くのにって首を傾げてた。まさか、また骨がズレてるってことはないよね?(-.-)

梨のお店は、新規のお客さんが意外と多く、地方発送もリピートや飛び込みで毎日梨が入れ替わり、もぎたてをお届けできています(・ω・)v近くにいらした際は是非お立ち寄り下さいm(__)m

さて、ずっと待ってたPEACE BULLさんからタンクトップが届いたよーーー♪



早速、試着してもらいまーす!不機嫌そう・・・(笑)



顔にピントが合い過ぎて、お洋服がボケちゃう(- -;)



こんな感じ~久々にヒラヒラな女の子っぽいのをチョイス♡



赤いボーダー♪



ムキムキ~(汗)



おかーたんがジャストサイズ好きなのでSをポチッ!これ以上太れません!!!

お洋服を着ている時は、基本的に首輪をしないのがお約束。だって首肉がバレちゃうんだもん(>_<)



今日明日は若干涼しいみたいですが、暑さはまだしばらく続きそうです。みなさま、くれぐれもご自愛下さいませ(*^_^*)
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

はなパパ  

あら~ 何て女の子っぽいお洋服!
クリームだからとっても似合うよねぇ。いいなぁ~。
ウチの2ブヒとは、別の生き物にようで…(笑)

もぎたての梨食べたいっす!
梨のお店はどちらに行けばよろしいかな?
明日はオープンしてます?
質問攻めですいません!

2013/08/24 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

パピーの頃はよくレースフリフリを着せていましたが久しぶりに買ってみました。このお店のモデルさんもブリンドルですが可愛いですよ♪

梨は、自宅で販売しています。明日もやっていますので後でご連絡しますね。

2013/08/24 (Sat) 20:02 | REPLY |   

Leave a comment

