BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

クレートは、安全…♪

昨日も暇だったはなちゃん。誰か通らないかチェック中~♪



そこへ、リョウ兄ちゃん登場で遊んで攻撃…(^^)



グイグイーーー(- -;)



はながいる部屋の人口密度が多くてクレートイン!



「みんながゴロゴロしたら、はなの寝場所がないんですが…」って言いたそうな1枚~(笑)



今日は、うれしいお友達が来てくれる予定。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚雨やんでー!!

 未分類

2 Comments

BOBの相棒  

クレートは安心安全♪ だから普段からクレートで…と思っているのですが、暑すぎて玄関タイルに避暑に出かけるボブです。

2013/08/25 (Sun) 09:34 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

夏は、フリーで涼しい場所に移動できた方がいいと思います!タイルの上なんて最高に気持ちいいんじゃないかな?うちは、前の子の事があって怖くてフリーにできないのでお留守番はクレートです(汗)

2013/08/25 (Sun) 17:19 | REPLY |   

Leave a comment