BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

可愛いお客さま…♪

はなが待っているのは、はなちゃん&大和くん姉弟~梨を買いに来てくれるんだよ~♪

IMG_1500_convert_20130825161454.jpg

はなちゃん、お久しぶり~覚えてるかな?
前回の様子

IMG_1517_convert_20130825160745.jpg

初めましての大和くん~スンスン・・・

このあと梨をカットしてあげたら、はなとはなちゃんはグイグイ食べに来るのに大和くんはじっと見つめて待ってるタイプ・・・女子は強し?

IMG_1504_convert_20130825160623.jpg

このお2人、ジャックを怖がらず近づいて行くからおかーたんはドキドキしちゃったけどジャックも吠えずに尻尾振って喜んでる!!!

ジャックは、知らないワンコに吠えたり向かって行く困ったちゃん(汗)はなと同じフレブルだから大丈夫なのかな?

IMG_1523_convert_20130825160928.jpg

初めてなのに穏やかに接しているジャックを見て、どうしちゃったの?って感じ(笑)

IMG_1531_convert_20130825161104.jpg

はなより若いはなちゃんが気に入ってしまったご様子(*^_^*)

IMG_1537_convert_20130825161225.jpg

3BUHIを見て赤ちゃんが生まれた時を想像しちゃった~(o´ω`o)ぅふふ
おかーたんとチイは、何故か赤ちゃんは2BUHIだと思ってるんだよねぇ…

はなちゃん、大和くんまた遊ぼうね♪

 未分類

- 4 Comments

はなパパ  

突然、お邪魔しちゃって失礼しました。
梨 美味しいっすね~。サイコーです!

見ての通りで、はなはガキでしょ。
遊びたくて、空気も読めずに誘っちゃうんですよ。
落ち着きのあるはなちゃんは、戸惑ってましたよね。

はなはジャックと、まだまだ遊びたかったようです。
大型犬が大好きですからね。また遊んでくれるかな。

赤ちゃんは4ブヒでしょう!
はなちゃんを入れて5ブヒになるような気がするなぁ。
超楽しいと思いますよ!

2013/08/27 (Tue) 03:51 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

とんでもないです!お客様ですから~♪
はなちゃんより、大和くんが落ち着いてましたね(笑)でもはなちゃんもいつの間にか大人の対応になって人間の誘いに乗って来なくなりますよ(泣)

ジャックが吠えないのは珍しいことなんです。近づいても止めないでいてくれたのがよかったのかな?だいたいの飼い主さんは止めますから・・・(私だったら止めます!)

4ブヒですかぁ?はなも入れて5ブヒレンジャーですね!(^^)!赤青黄緑ピンク!!!

2013/08/27 (Tue) 06:34 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃん&はなちゃん&大和&ジャックくんの光景
もう少しするとはなちゃん&赤ちゃん&赤ちゃん&ジャックくんになりますね^o^
もっと赤ちゃんは多いかな(*^^*)

梨美味しそうだな〜(≧∇≦)

今度はうちも遊びに行きます!

2013/08/27 (Tue) 08:46 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ブヒは、たくさんいればいるほど嬉しいですよね。見かけただけでも家族で報告し合っています(笑)はなちゃんと大和くんが来てくれてテンションあがっちゃいました♪

はい!ジャックと遊ぶと手足が凄いことになりますが是非お越し下さい(*^_^*)

2013/08/27 (Tue) 13:05 | REPLY |   

Leave a comment

