BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

体重は横ばい・・・♪

フィラリアのお薬とフロントラインもらいに病院へ…♪

体重9.64キロ(^0_0^)
台に乗った瞬間、10キロ越えたから先生が首輪外してくれたのは内緒(笑)

この頃、冷えからくる下痢が流行っているんだって~エアコンも注意してあげないといけませんね。





先生がまた、取材を受けられたそうで昨日のNHKのニュース番組で地域猫のお話をしていました。先生は、ボランティアさんが連れて来た猫ちゃんの避妊手術を低料金でしたり定期的に里親会に出席したりしているんです。



以前うちの畑にいた野良猫ちゃんも手術を受けたことがあったけどボランティアさんが夜、仕掛けを置いて行ったっけ…

この猫ちゃんの生んだ赤ちゃんたちは里親探しをしてもらい幸せに暮らしている♪





いろいろな考えがあるけど、犬も猫も縁あって出会えた我が子をそれぞれが大切にできるといいよね。
スポンサーサイト

 病院

- 2 Comments

はなパパ  

身に付いてる物を全部外して体重計るって私みたい…。

この暑い中、ウチの2ブヒはお庭で日向ボッコしてますよ。
部屋のエアコンが効き過ぎなのかな。

先生は活動範囲が広いですね! 

2013/08/28 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

10キロ越えには、びっくりです。首輪外して、ゆっくり台に乗せてくれたらセーフでした(笑)

うちは朝、廊下で日向ぼっこしてますがはなちゃんたち、日中のお庭で日向ぼっこ?ブリンドルちゃんは、アツアツになっちゃうよ~

そうなんです。いろいろなボランティア活動をされています。

2013/08/29 (Thu) 06:06 | REPLY |   

Leave a comment

