BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

セミセミ…♪

はなちゃん、またまた暇そう(笑)



おかーたん「梨のお店が一段落するまでクレートインね!」



はな「ラジャー!!」



今日は、久しぶりにお仕事が早めに終わったので5時半過ぎにお散歩~♪



突然止まるから、どうしたのかと思ったらセミを見つけてガン見…
食べちゃう前に退散したけど、はなには捕まえられるわけないか…プププ♪



お家に戻って「待て!」やっぱり夕方のお散歩だとよく歩くし楽しそう~♪



追いかけっこ~こんな顔しか…(;´д`)



ジャックおじさんは、おすまし顔~♪



明日はジュンが一時帰宅~はなは、WANLOVEさんでグルーミング♪
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

はなパパ  

今はひとりだから雛なんだよね。
赤ちゃんが生まれたら大変だぞ~。暇なのは今のうち。

セミ狙ってますね! みんな好きなのかな。
まさか、美味しいからかな。

いいお顔で散歩しますね~。楽しいんしょうね。

おっ! ジャックおじさん。
川遊びしたら、大変なことになりそうだなぁ。

2013/08/29 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

そうでした!パピーの恐ろしさを忘れていました(笑)

セミ、はなの目の高さに止まっていたので気付いたみたいです。先日はニシキヘビのような柄の太った芋虫(里芋にいるヤツ)がはなの前を通過・・・先に気付いた私の叫び声に、はなは振り向いていました(汗)こんなの口にしたらと思うとゾッとします(>_<)

ジャックを川に連れて行ったら喜ぶだろうな~♪

2013/08/30 (Fri) 06:07 | REPLY |   

Leave a comment