BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

野菜の日…♪

今日は、8月31日で野菜の日らしいです。JAが駅前で野菜を配るので、おとーたんは朝から農協へ…



昨日、まだ暑い時間にキャベツの中の雑草退治に行ったら頭ガンガン…つわり以来の吐き気に襲われたおかーたん。おとーたんのちょっとした言い方に意地を張ってしまってね~(爆)はなのお迎えから帰ったら外まで出て来て何度も何度も謝ってたけど、だったら最初から言わなきゃいいのに…って謝るのは、いつもおとーたんなんだけど(汗)

はなも呆れるよね…



今日から、リョウとリカちゃんは沖縄へ~お天気どうかな?(- -;)
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

風  

大丈夫 完全に熱中症でしょ? 救急車騒ぎにならなくて良かった((((;゜Д゜)))) うちのジィちゃんも そうゆうのが元だょ!?
夏は気をつけようね お大事に
(YouTubeの亀さんみたいに起き上がれないフレブルの赤ちゃんの動画みたことある?送ろうとしたらダメだったけどFUNY Dogで出て来るかな 可愛ょ)

2013/08/31 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

風さま

おじいちゃんも??ゴム手に長靴は、風が通らないので危険でした(>_<)明日も暑そうなので気をつけます(笑)

FUNY DOGで検索したけどフレブルが見つからないよ~!!

2013/08/31 (Sat) 20:29 | REPLY |   

Leave a comment