BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

たらいプール…♪

8月某日。
たらいプールにぬるま湯を入れてベランダに出したら、今年は少し気になった様子・・・

IMG_1408_convert_20130901061729.jpg

そう~おもちゃを入れてみました!(^^)!

IMG_1405_convert_20130901061132.jpg

前足だけ水の中に入れてみたけど、全く動かない・・・(汗)
リンゴか梨を入れればよかったかな?

IMG_1406_convert_20130901061558.jpg

チイがパシャパシャしたら見てるけど入らず・・・

IMG_1423_convert_20130901062008.jpg

ジーーーー!!!

IMG_1422_convert_20130901061935.jpg

今年もたらいプールは撃沈(>_<)

IMG_1410_convert_20130901061837.jpg

水遊びなんかよりジャックが気になる、はな♪

IMG_1404_convert_20130901062105.jpg

ジャックは、このたらいじゃ無理だね(笑)

IMG_1429_convert_20130901062146.jpg

はなのトレーナーさんのハイエースが盗難に遭いました(シルバーの200系ワイド)
リアガラスと左サイドに大きくWANLOVEのカッティングシート入り。
多摩302せ69-72です。見かけましたらご一報お願い致しますm(__)m

fc2blog_20121026144427f2b.jpg

 未分類

8 Comments

BOBの相棒  

実は、ボブもお風呂やタライは苦手です。お水遊びはしたいけれど、ツルツルして足元が安定しないので嫌いなんだと思います。はなちゃんももしかして?

ワゴンやバンの盗難が増えているそうですね。はなちゃんの先生、車が無いとさぞお困りでしょう。私が見かけることはないと思いますが、早期発見をお祈りしております。ジャック兄ちゃんも困り顔?

2013/09/01 (Sun) 13:05 | REPLY |   

ninoquincampoix  

こんにちは
えぇーっ、車、しかもこんなにしっかり名前入っちゃってるのに、盗まれることなんてあるんですか!お気の毒です・・・早く見つかると良いですね。

はなさんもお水、苦手なのかな・・・暑いからじゃぼっと入ってしまいそうですけどね・・・。ジャックくんはもっと豪快な水遊びをしそうに見えますが、ふたりとも苦手なのかな?(笑)

2013/09/01 (Sun) 18:31 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ボブくんなら、バシャバシャたらいの中に入って行きそうなのに・・・(笑)
はなは、シャワーは大丈夫だけど湯船は怖いみたいなんです。これは、慣れなんでしょうね。

ハイエースの窃盗団がいるらしいですね(>_<)身近では初めての出来事に驚きました。先生は犬が乗っていなくてよかったと仰っていました(しみじみ)

2013/09/01 (Sun) 22:19 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

ハイエースの盗難が増えているみたいですがほんとにびっくりしました。

お湯は大丈夫だけど水は、嫌なのかも知れません。シャワーでシャンプーは大人しいですから~

ジャックは、ホースで顔に水をかけられるのが大好きなんです。でも雨が降ってくると屋根の下に移動してもらいたくて鳴き叫びます(笑)

2013/09/01 (Sun) 22:40 | REPLY |   

はなパパ  

タライプールには入ってくれませんねぇ。
ウチのプールは、デカイ水飲み場になってしまいました。
ジャック! タライでお水飲もうか!

先生のハイエースやられちゃいましたか。
その日のうちに、分解かれちゃってるかもしれませんね。
ハイエースは東南アジアで人気ですから、分解してすぐ輸出されろケースが殆どです。
最近は、自宅の駐車場でも盗まれるケースもあります。
仕事がら、ハイエースの盗難対応をする事が多くなってます。
奇跡的に、見つかるをいいですね。

2013/09/01 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ジャックの方がたらいで遊んでくれそうだけど、やっぱり水飲み場になるのかな?(笑)
先日、北斗晶の会社のハイエースが盗まれた記事を見たばかりで驚きました。住宅街の駐車場でも関係ないのにも衝撃です(>_<)

2013/09/02 (Mon) 05:55 | REPLY |   

ひろきぬ  

ハイエースは海外でも人気で窃盗犯計画して盗むみたいですよ(>_<)
見つかることを祈っています!

はなちゃんはお水遊び得意じゃないんですね(^^)
風太も得意じゃなさそうだけど、はなちゃん&大和を見習って特訓しようと思ってるけど・・・(笑)

ジャックはタライでは無理そうですねσ^_^;

2013/09/02 (Mon) 08:46 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

窃盗団の手にかかれば、あっという間に運ばれてしまうんでしょうね(>_<)

はなちゃん&大和くんのように小さいころから川遊びに連れて行けばよかったと後悔・・・いろいろな経験は大事ですよね!

ジャックには野菜を洗う大きな舟があるので試してみようかな~(笑)

2013/09/02 (Mon) 12:42 | REPLY |   

Leave a comment