BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

近所のお友達…♪

夕方のお散歩~♪
急に止まって歩かなくなったりする以外はいい感じでテクテク…

「待て」は、お約束~(笑)



帰るとバタンって寝そべって、まだまだ暑いからね(;´д`)



はなの、しっぽ♪ちっちゃい(^^)



近所のイチロウくんが遊びに来てくれたよ~



もうお歳なので車から降りないけどジャックの誘いに吠える声は元気そのもの♪素焼きのやきとり10本をペロリなんだって~手足なんてジャックの倍くらいあるし…(*_*)



はなは、会えなくて残念でした(TT)



今日も大気の状態が不安定で注意らしい(´ω`;)突風や竜巻は、どう気をつければいいの?
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんはしっぽ短いけどフレブルでは有る方かな?
風太は長いですよ
ちゃんとフリフリ振れますから(笑)

2013/09/05 (Thu) 18:22 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

もっと短い子もいますね~
はな、これでも大きくなったんですよ♪
風太くんは、立派な尻尾でしたね!
はなは、よーく見ないと振っているのかわかりません(笑)

2013/09/05 (Thu) 19:24 | REPLY |   

Leave a comment

