BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

頼りになる存在…♪

昨日おかーたんは、直売所の当番で帰って来たら暗くなる直前☆

当番の日は、お義母さんが夕飯作ってくれるからゆっくりお散歩行こうね(^^)



写真を撮られるのが嫌いな、はな(- -;)



夕方は、風が涼しくて楽になってきたからプチトレーニングもやらないと…



途中で暗くなってきちゃった~(>_<)
街灯が少なくて前がよく見えない所もはなはズンズン進んでく~やっぱり犬だ…(笑)

犬って、夜どこまで見えてるのかな?



はなに頼ってしまった…(爆)

 未分類

4 Comments

BOBの相棒  

真っ暗でも見えているみたいです。たぶん。
夜ではないのですが、昨年、廃線跡の長いトンネルを歩いた時に、カーブしている中央部分が本当に真っ暗で、懐中電灯だけを頼りに歩いたことがあるのですが、ボブは全く普通に歩いていました。ボブが一緒じゃなかったら、絶対引き返していた確信があります(笑)。

2013/09/04 (Wed) 13:39 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

そうなんですね~
人よりは見えていそうだけど夜行性でもなく、どうなんだろうって思いました。フレブルも頼りになりますよね(笑)

2013/09/04 (Wed) 19:42 | REPLY |   

ひろきぬ  

夜んぽは大分涼しくなってきましたか?
私が飲んでしまうので夜んぽ行けないんだよなぁ~
健康の為に少し考えようかなぁ

2013/09/05 (Thu) 18:26 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

夕方5時くらいになると、お散歩行っても大丈夫になりましたよ。
パパさんは、お仕事から帰って来たら晩酌したいですよね(うちもそうです)
涼しいけど、お散歩後はやっぱり冷えたビールが飲みたくなっちゃいそうですね!(^^)!

2013/09/05 (Thu) 19:31 | REPLY |   

Leave a comment