BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

初ゴーヤ…♪

夏になると一度は食べたいゴーヤ。今年は直売所に売ってないし、ご近所も育ちが悪いと聞いていたので諦めていたら届きました♪(貰う気マンマン)

少々小ぶりだけど、みずみずしくて美味しそう~早速チャンプルにしたけど誰か別の食べ方教えて下さいm(__)m



やっぱりポチって、昨日届いた(^^)
オバサンですが車の中で聴いてはうんうん…って共感してる~(爆)



そんなことより、はなのご飯を用意しなくちゃ(;´д`)

何やら熱い視線~(笑)
※後ろが散らかっていますが気にしないで下さい。



むね肉きらして馬肉のトッピングだけでごめんね(汗)



パクパクパク…♪



いつでもママになれるように準備しておかないと…v(★゚∀゚☆)v

 未分類

- 6 Comments

はなパパ  

ゴーヤかぁ~ 数年に一度食べるくらいかなぁ。

西野カナのベストですね!
西野カナの曲って、超乙女だなぁ~♪なんて思いながら聴いてますが、
ここにも、乙女ちゃんがいましたね!

栄養つけて、その日を待ちましようか!

2013/09/05 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃんお母さんへの準備OKですね!
早くはなちゃんのベビー見たいですね♪

2013/09/05 (Thu) 18:28 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

お恥ずかしい~(笑)
女の子な歌詞が好きなんですよ♪

はい!なんか延び延びになって気が緩んでしまいそうですが、ちゃんと栄養管理して待ちますね。

2013/09/05 (Thu) 19:14 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

準備は、OKなのに・・・って感じです(笑)
63日で誕生なのでヒートが来たらあっという間なんでしょうね!

2013/09/05 (Thu) 19:19 | REPLY |   

-  

会いたくて震えるぐらいの人に出会ってみたいよね(笑)
チャンプル食べたいー!コンビニで買ったやつはほぼ豆腐とスパムだった(+_+)

2013/09/05 (Thu) 19:44 | REPLY |   

あーちゃん  

チイさん

ママは、出会いましたよ(爆)
日曜日にチャンプル作ってあげる~!!

2013/09/06 (Fri) 19:29 | REPLY |   

Leave a comment

