BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ピイちゃんもよろしく…♪

朝、洗濯物を干しているときベランダに出てひと遊び~♪



ルナは柵から顔出したりゴミを食べたりしなかったから部屋とベランダをフリーにしてたけど、はなはフレブルにしては小顔なので柵から顔が出ちゃうしゴミ食べるよね(-.-)



はーい!梨が切れたよ~♪
昨日知ったんだけどジャックって幸水しか食べないんだって(`Δ´)



近いし目が真剣…(- -;)
はなは、食べられれば何でもいいよね~?



たまーに、登場するピイちゃん♪
チイが中2の時にどこからか飛んで来て我が家で飼うことに…(^o^)



近所の動物病院で診察の時、みかんネットに入れられてから首回りの羽を抜いてしまうので顔だけで失礼します(笑)



あれから12年が過ぎようとしているけど、まだまだ元気いっぱい~
はなが近づくと、くちばし最大に開けて威嚇したりも…(^-^)v
スポンサーサイト

 未分類

- 6 Comments

BOBの相棒  

ジャックにいちゃんグルメなんですね(笑)。私も幸水好きです。シャリシャリ感があるほうが好きなのでで。
先日『なつひめ』(だったと思います)という品種の梨をいただいて、おいしかったです。

2013/09/06 (Fri) 18:27 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

においで分かるんですかね?他の種類だとプイッてしていました。ジャックは素直でいい子なのにワガママな一面を見てしまいました(-.-)

「なつひめ」って初耳です。食べてみたいな~デパートに行ってみます!(^^)!

2013/09/06 (Fri) 19:37 | REPLY |   

はなパパ  

ジャックおじさんは品種指定ですか! 

梨はどれでも美味しいんだよね~ はなちゃん!

インコ(?)って、そんなに長生きするんですね。
まだまだ元気で、はなちゃんを威嚇しちゃうんだ。強いなぁ~。

2013/09/06 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ジャックは、お義母さんだから甘えているのかも・・・後で私が豊水をあげてみます!

ピイちゃんは、小桜インコです。お互い、怖いみたいで仲良くしてほしいけどピイちゃんが怪我でもしたら大変なのでカゴ越しの対面です(笑)

2013/09/07 (Sat) 07:10 | REPLY |   

ひろきぬ  

ベランダのはなちゃんちょっと嬉しそう♪
ジャック兄さんは幸水しか食べないんですかぁ?(グルメだなぁ)
私も風太も何でもOKです(笑)

何処からか飛んできたピイちゃん12年ですかぁ~鳥ってどれ位生きるんだろう?
うちの実家にも以前カナリヤが飛んできて、動物が余り好きではない母がずっと面倒見てのを思い出しました・・・
でもはなちゃんに威嚇するんだ(笑)まあ先輩だからね!

2013/09/07 (Sat) 15:19 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ジャックには、びっくりでした!
今まで幸水好きを、知らなかったことにもびっくり~(笑)

鳥の寿命は、わかりませんが大事な我が家の一員なので長生きしてほしいです(*^_^*)

2013/09/07 (Sat) 19:18 | REPLY |   

Leave a comment

