BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

お友達ご来店…♪

今日も暇で寝ていたはなちゃんzzz



WANLOVEファミリーのくりくんが梨を買いに来てくれたよ~♪



ジャックは、吠えなかったけど遊ぼうのポーズをしたり興奮ぎみ…(>_<)



くりくんは、おめめがクリクリしているから名づけられたんだって~
たしかに・・・♡



はなは、何でだっけ?(笑)



「くりくんママ、何かくれるのかな?」ってワクワク顔のはな(笑)



注目~!!!



くりくんを押し退けて~ヽ(`Д´#)ノ
はなのがっちりした肩にぶつかったら大変だわ!



前へ前へ…(- -;)



はなは、すっかり虜に~(((^^;)



遠くまでありがとうございました~
今年は、おかーたんのお客さんが多くて感謝感謝…m(__)m
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

ひろきぬ  

ワクワク顏のはなちゃんヤバイ〜!(≧∇≦)
こういう顔されると本当に中毒が治りませんねσ^_^;

2013/09/08 (Sun) 22:38 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

なかなかカメラ目線をしてくれないので貴重な笑顔です♡
この顔、たまりません!(^^)!

2013/09/09 (Mon) 07:40 | REPLY |   

Leave a comment