BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

秋ですね…♪

近頃めっきり涼しくなってBUHIには有り難い日が続いていますね。うちのお散歩は、いつも同じコースではなには申し訳ないと思いつつ…だからこそ落ち着いて歩けるってことで許して~梨が終わったら、お出掛けしようね(^^)



農業祭に合わせて白菜を植えたよ~

8月初旬に種をまいてから強い日差しを避けたり、水やりの水圧も気をつけて慎重に育てた苗…だって農業祭の宝船に使うから失敗できません(笑)

◆日時:11月3日(日)・4日(月・祝)午前10時~午後4時 
※小雨決行、荒天の場合は中止
◆会場:国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン



毎年いただく、ふじみのり♡これを食べると秋って感じ・・・



粒がこんなに大きくてずっしり…はなちゃんにあげられないのが残念(>_<)



これから、うちでは柿や銀杏の収穫…
秋は秋刀魚や栗、さつまいもにキノコと美味しいものいっぱいでいいですね(^^)
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

ひろきぬ  

実りの秋ですね〜^o^
あーちゃんさん家は秋刀魚も収穫出来るんですか?(爆笑)
美味しいものだらけでウエストが気になる季節になって来た私でした・・・(現在はビール腹ですσ^_^;)

2013/09/08 (Sun) 22:35 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

秋刀魚漁にも行ってたら笑えますね♪
私は、秋のケーキ屋さんが怖いです)^o^(

2013/09/09 (Mon) 07:44 | REPLY |   

Leave a comment