BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おはよう♪

朝から、よく寝ているはな♪





きゃわきゃわ(*^^*)
はなが可愛いことをうちでは、こう言います(特におかーたん・チイ・ジュン)



お土産いつもありがとうm(__)m

広島♪



沖縄♪



沖縄♪



沖縄♪



今朝のジャック~U^q^U

目の前にカメラ向けられるのは嫌い…



でも呼ぶと見てくれるいいヤツ~(^^)

スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

ひろきぬ  

本当に「きゃわきゃわ」ですね笑
こんな姿を朝から見ると、心が「ほっこり」しますね♪
ジャック兄さんは良い顔してるなぁ~憧れる!

うちもはなちゃんみたいな首輪欲しいなぁ~買っちゃおうかなぁ~

2013/09/09 (Mon) 10:55 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

でしょう?(笑)
ジャック近づくと土で真っ黒なので注意が必要です(>_<)

「ブヒは、イカツイ首輪だろ」って旦那が言うので・・・
これ、先がとがってないので安心ですよ~
ちなみにBulldossさんです♪

2013/09/09 (Mon) 19:16 | REPLY |   

はなパパ  

「きゃわきゃわ」かぁ~ 呼び方まで、可愛いしゃないですか!
ウチは、はなに対しては「はにゃにゃ。」大和には、「にゃ~まと。」 
飼い主がベタベタと可愛がってる時はこんな呼び方です。
言っておきながら、超恥ずかしいのでここだけの話ね。

ジャックにカメラ向けたけど、嫌がってなかったような気がするなぁ。
気をつかってくれてたのかな。

2013/09/10 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ハハハ~どこのお宅でも人に聞かれたら恥ずかしいこと言ってますよね!
はなに話しかける時はうちの家族、穏やかな優しい人みたいだし(笑)

ジャック、私にだけ嫌がるのかしら?

2013/09/10 (Tue) 20:39 | REPLY |   

Leave a comment

