BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

甘え上手…♪

クレートでまったりしていたら、おとーたん登場…♪



ナデナデ…



手を何度もかけ直したりして、可愛い行動におとーたんはメロメロ(〃ω〃)



テレビを見始めたら、顔の前に無理やり入って来たり~♪
これまた、おとーたんデレデレ(笑)

結局何をしても可愛い~(親バカ)



梨のお礼にと、ブロッコリーの苗が…(- -;)
もう植えものは終了と思っていたので有り難いけどガクッって感じ~(笑)



今度こそ終わり…?(^^)



植えてたら、アリさんがゾロゾロ…
巣があったのかな?これは、ほんの一部(>_<)



明日は、久しぶりにお買い物~(*’v`丱)☆+゜
スーパーじゃないよ(笑)
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

ひろきぬ  

パパさんデレデレですね^o^
こう言う行動されると堪りませんね

ブロッコリー娘が大好物ですσ^_^;
大変ですけど美味しいですよね^o^

買い物楽しんでリフレッシュして下さいねぇ(^^)

2013/09/10 (Tue) 23:02 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

毎日、いろいろな場面で癒されています(*^_^*)

昨日は、涼しかったのでブロッコリー植えは楽でしたが虫はまだまだ油断できません。とれたては、甘くて美味しいですね~

はい!楽しみです♪

2013/09/11 (Wed) 07:13 | REPLY |   

Leave a comment

