BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

新しいおやつ…♪

お仕事から帰って来たジュンが寝ていた、はなちゃんの隣へ~♪
癒しの時間らしいです…



仲良く寝んね~zzz



ところが、急に起きてベロベロ…
何で?(^^)



今日は、冬服やブーツを探しに駅まで…おとーたんの狙っているブーツは、国内に残り11足らしいので急遽お取り寄せ~(^^)
久しぶりに会いたかった人にも会えたし、はなのおやつも買ったし大満足♪

おやつを撮っていたら影が…(- -;)
このお店、鹿肉やササミの種類が多かったけど鹿肉ってどうなの?
はなちゃん&大和くん愛用の『エアーバギー』の展示もあって見せていただいたり・・・
でも赤ちゃんが何頭か分からないので保留(笑)



馬肉とササミとはな~(・ω・)v



フレブルによいとプッシュされて購入~
手にはめた途端、はなが狙ってくる~(>_<)



おとーたんとお風呂に入って晩ごはんσ(´~`*)ムシャムシャ



明日は、ちゃんと働こう~(◆*´∀`*ノ)ノ♪
スポンサーサイト

 未分類

- 6 Comments

BOBの相棒  

はなちゃん、おいしそうなおやつ、良かったね。
鹿肉、猪肉も手に入るときには食べさせています。鳥レバー、心臓、砂肝を焼いてご褒美にしていますが、ボブは肉なら何でもいいみたいです(笑)

2013/09/12 (Thu) 09:00 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ボブくんは、鹿肉や猪肉も食べているんですか?
初めて見たので、今回は普通の馬肉にしてみました(笑)
交配先のブリーダーさんは、レバーや砂肝もすごくいいって
仰っていました。

2013/09/12 (Thu) 12:02 | REPLY |   

はなパパ  

新しいオヤツですね! やったね はなちゃん。
ウチの馬肉オヤツは、馬肉に内蔵も混ぜて乾燥させた物ですね。
何でも、美味しそうに食べちゃうんですよね。何でもいいのかな。

エアーバギーの試乗はいつでもOKですよ! 呼んで下さい。

2013/09/12 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

新しい味は、食い付きがいいです!
内臓を混ぜた馬肉もよさそうですね~
うちも食べ物なら何でもいいかも(笑)

バギーの試乗、出産後お願いしまーす(*^_^*)

2013/09/12 (Thu) 18:59 | REPLY |   

ひろきぬ  

お買い物充実してたみたいですね♪
ラバーブラシはフレブルオススメなんですかね?^ ^

お兄ちゃんは癒される場所分かってますねぇ〜^o^
完全なBUHI中毒ですね(^^)

2013/09/13 (Fri) 21:55 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ラバーブラシは、フレブルのような短いダブルコートの犬に良いと笑顔で言うしピンクだったので買ってみました(笑)

はなを見ると、仕事の疲れがぶっ飛ぶようで毎晩こんな状態です。BUHI中毒間違いないですね~(^o^)

2013/09/14 (Sat) 07:22 | REPLY |   

Leave a comment

