BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

おはよう♪

気持ちいい目覚め~"('-'*)♪"



朝ごはん食べて眠くなっちゃったかな?(笑)



ボーッ…



今日は、ワクチン接種に行くかも~U^q^U

 未分類

4 Comments

はなパパ  

気持ちのいい目覚め… 私にはあり得ないかも(笑)

はなちゃんは、朝ごはんの後は眠くなっちゃうのかな。
2ブヒは、食後は運動会と大ウンチョス大会です。朝晩…。
品の無いBUHIに育ててしまった(汗)

ワクチン打ったのかなぁ~。

2013/09/13 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

パパさんは、遅くまでお仕事だから仕方ないですよ!

そうかぁ、はなちゃんと大和くんは、運動会が待っているんだね~はなは、私だけになるとまったりして眠くなっちゃうんです。食後に走るからウンチョスも出て健康的だね。

はい。行ける時にと思って、打って来ました!(^^)!

2013/09/13 (Fri) 20:16 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃんワクチン打ったんですね!
朝のまったりした感じがいい写真ですね♪
風太にもこの落ち着きが欲しいσ^_^;

2013/09/13 (Fri) 22:01 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ワクチン、体調が安定しているので打って来ました。
私だけだと、落ち着いて寝ていることが多いですが旦那や次男がいると遊んでほしくて襲ってきます(>_<)
風太くんは、まだ1歳前じゃないですかぁ~はなもじっとしていなかったですよ。2歳を過ぎると、こちらが誘ってものってこないのでちょっと寂しくなります(笑)

2013/09/14 (Sat) 07:39 | REPLY |   

Leave a comment