fc2ブログ

BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

昨日の続き&うれしい出来事…♪

ケイジくんが帰って、ジュンとイチャイチャ~♪
急に大声で走ったり、追いかけて来たりはなちゃんには刺激が強かったかな?

でも「ワン」もなく横で寝たり太っていなければ子供OKだとわかりひと安心。



かなり疲れたみたいで爆睡~zzz



はなが、近づくまで待ってもらったり~
スンスン…



たまに休憩したりして楽しく遊べたよね♪



暗くなってからお散歩行くの迷ったけどおとーたんも誘って歩いていたらはなちゃん&大和くんのパパさんが気付いてくれてお話を~偶然会えるのってうれしいよね♡

携帯なく写真が撮れなかったのが残念でしたが、はなパパさんのブログに載せていただいたので見てね(-o-;)
スポンサーサイト



 未分類

2 Comments

はなパパ  

昨日は車内から失礼致しました! 
あれ以上止まっていたら、後続車に怒られてしまいますよね。

偶然ってすごいですよね。妙な感動がありました!
あの時は、はなちゃんがガードレールの下で見えなかったんですが、
ご夫妻のシルエットで、私の営業レーダーが瞬時に反応しました!

2013/09/16 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

とんでもない~!
可愛い2BUHIに会えたのでラッキーでした。
私だったら、ボーッと運転しているので通り過ぎて
しまっているかと・・・(笑)

2013/09/17 (Tue) 07:18 | REPLY |   

Leave a comment