BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

看板娘…♪

あーあ…



すごいアクビするから、口が乾いて右のプニプニが入り込んじゃったよ~(笑)



今日は、はなにお手伝いをしてもらおうかな~♪

まず、おとーたんに梨をもらって~♪
誰も取らないからお行儀よく食べようね(^^)



では移動するよ~



カゴに入って下さーい!



しゅっぱーつ!!



次は、お店番ですよ。そこでじっとお客さんを待って下さいね~



はーい!その調子~♪
梨は、いくら食べてもOKです(^^)



でも、やっぱりお家で寝んねが一番でしょ?(笑)



看板娘になるには修行が必要ですね(^^)v
スポンサーサイト

 未分類

6 Comments

カノン母  

なんて可愛い看板娘ちゃんなのでしょう(^^♪
梨食べ放題なんて羨まし~!
でも、お家でネンネが一番ですねっ(笑)

リンクの件、どうぞどうぞ!
私もさせていただきますね。
これからどうぞよろしくお願いします☆

2013/09/19 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

チランチャ姉貴  

新種の梨かと思いました☆
こんにちは~ご無沙汰致しております、知覧茶姉貴です!
先日はお祝いのコメント誠にありがとうございました!
はなちゃんは梨屋さんの看板犬修行中なんですね~♪我が家の知覧茶も梨が好きで私が皮をむき始めると、これでもかと言うくらいヨダレが大放出されます(笑)そして意地悪して(ってか最近太ってるのでw)むいた梨をあげないと、口のビロビロがはなちゃんみたいに丸まりますwww

2013/09/19 (Thu) 16:24 | REPLY |   

はなパパ  

ウチも最近、右のタプタプを巻きこんでます!(可愛いよね)

梨食べ放題ですか! 私達も働かせて下さい。byはな&大和

こりゃ~本物の箱乗りですね! 楽しそう~。

2013/09/19 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

ありがとうございます~真夏は無理ですがお店にいてくれると楽しいかも…
時給を払えないので現物支給です(笑)

リンクもありがとうございますm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!!

2013/09/19 (Thu) 20:49 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

「これ下さい」って言われたら困りますねw
いえいえ、こちらにもコメントありがとうございますm(__)m
チランチャくんも梨好きなのかぁ。はなもむいている間待てずにグズグズ言ってます。って食べ物は全て待てないです(>_<)

2013/09/19 (Thu) 20:58 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

両方のプ二プ二が入ってたり、口が渇いているのかしら?
そんな顔で見られたら堪らないですよね~
是非是非!!はなちゃんと大和くんも一緒ならお店が繁盛しそうだわ(^^)
このカゴにも一緒に入ってもらいたい♡

2013/09/19 (Thu) 21:07 | REPLY |   

Leave a comment