BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日も楽しかったね♪

今日は、サラちゃんとWANLOVEさんへ~♪
車の中でちょっと怖がらせちゃってごめんね(汗)



おはようございまーす!



久しぶりでうれしそうにルンルン♡
ネロちゃん、アルバくん、ララちゃん



似ている…
プットニョスくん



グルーミング~今度こそWANLOVEさんでの出産前シャンプーになるかしら?(笑)



3BUHI~(^0_0^)



お迎えに行くと、アルバくん&サンディちゃんが歓迎してくれてチイもニンマリ♪



サラちゃん、プットニョスくん
穏やかなワンコたちと過ごしてサラちゃんいい子に成長中~(^^)



はなは、大満足でおやすみなさいzzz

スポンサーサイト

 WANLOVE

- 4 Comments

はなパパ  

さっぱりした後は、気持ちいいんでしょうね。
幸せほうな顔して寝てるね~。

どっちがはなちゃんなのか分かりません…。似てる!

2013/09/20 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

BOBの相棒  

いつみても楽しそうですね。はなちゃんも満足げ♪
桜は先日無事交配を済ませました。うまくいけば11月後半にはかわいいパピーに会えるかも♪

2013/09/21 (Sat) 07:36 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

トリマーのお姉さんに洗ってもらうとツルツルピカピカになるんです。コツは、大量の泡を作っておいてその泡で優しく洗うんだそうですよ♪

写真だと区別がつかないので首輪で判断したりして…
はなパパさんの気持ちがわかりました(笑)

2013/09/21 (Sat) 07:58 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

WANLOVEさんは、大好きな場所だから本当に楽しくて仕方ないみたいです。
えっ!桜さんーーー!交配が済んだの?
後で更新しますが、はなも今朝ほどヒートがきたようでして・・・
もしかして同級生になるかもですね(^^)

2013/09/21 (Sat) 08:07 | REPLY |   

Leave a comment

