BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ついに…♪

今朝、ヒートを確認しました!



昨日グルーミングをしてもらったし梨のお店も閉店したし、何てタイミングがよいの~(^^)

ヒート中は、眠いんだね?
って、いつも寝てますが…(笑)



後日、記録的なメモを書くつもりですが取り急ぎご報告まで~♪♪♪

 ママになるまで♪

- 6 Comments

BOBの相棒  

やったね、はなちゃん。桜もそうでしたが、ちゃんと飼い主の都合がわかっているかのような素晴らしいタイミングですよね。大変だけど、元気でかわいいパピーを生んでねv-238

2013/09/21 (Sat) 16:12 | REPLY |   

はなパパ  

さぁ~いよいよですね。記録をしっかり付けて、飼い主も万全で望まないといけませんね。

賑やかになる日が近付づいてきましたね!

2013/09/21 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

カノン母  

はなちゃん、ママになる予定なのですね♪
楽しみですねー☆彡

2013/09/21 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

涼しくなって梨も終わって、絶妙なタイミングで驚いています。
まだスタート地点ですが、頑張らないと…!(^^)!

2013/09/22 (Sun) 05:47 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

いよいよです~!
出産までは、はなの健康管理を1番に家族と協力して行こうと思います。
生まれたら大変な事になるんでしょうね(笑)

2013/09/22 (Sun) 05:53 | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

はい!
どんな子が生まれるんだろうって楽しみです♪

2013/09/22 (Sun) 05:55 | REPLY |   

Leave a comment

