BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

4BUHI集合…♪

昨日は、ブログのお友達が来てくれたよ~♪
一緒に昭和記念公園にって誘ってもらったけどヒートが来て残念…
でもひと目だけでもって寄ってもらっちゃった(^^)

初めましての風太くん

IMG_1605_convert_20130923083038.jpg

また会えましたね~はなちゃん&大和くん

IMG_1611_convert_20130923083341.jpg

噂通り、大きな風太くんだけど吠えたりしない可愛い男の子♪

IMG_1609_convert_20130923083211.jpg

尻尾もBIGでおとーたんとおかーたんは、良く見てしまった(笑)

IMG_1627_convert_20130923091103.jpg

はなちゃんとブヒレス~!何回かやっているから笑って見学…(^^)

IMG_1614_convert_20130923090620.jpg

大和くん、お姉ちゃんが心配になったかな?

IMG_1617_convert_20130923090733.jpg

風太くんちからお土産をいただきました~♪

IMG_1630_convert_20130923091405.jpg

地元のお菓子かな?ありがとうございますm(__)m

IMG_1632_convert_20130923091514.jpg

先週の大雨で流れた土がたまっていてみんな真っ黒になってしまってごめんね(汗)
また懲りずに、いつでも遊びに来て下さい。

 未分類

- 4 Comments

はなパパ  

庭に4ブヒって、考えると凄いですよね。
大和と風太君のブヒレスは迫力ありますよ!チビでも男だからかな。
はな&はなちゃんのブヒレスは、女の子同士って感じで可愛らしい!

2013/09/24 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

あーちゃんさん勝手に押しかけたのに温かく迎えて頂きありがとうございました(ペコリ)
はなちゃんも風太に優しく接してくれてありがとう!
4BUHI揃うと中毒には堪りません!

私的にはジャック兄さんお会い出来なかったのがちょっと残念でしたが次回は是非お会い出来ればと思います(また寄らせて下さい)

はなちゃんの今後も楽しく拝見させてもらいます
本当にありがとうございました!

2013/09/24 (Tue) 14:55 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

男の子のブヒレスは、見ごたえありそうですね。
はなとはなちゃんは、顔が真剣だけど笑ってしまう戦いでしたね(^^)

2013/09/24 (Tue) 20:16 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

いえいえ。わざわざ寄っていただきありがとうございます。
BUHIがたくさんいると幸せですよね~
ジャック兄さんのことを忘れていました(笑)
次回は是非会ってやって下さい。

2013/09/24 (Tue) 20:20 | REPLY |   

Leave a comment

