BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

あーあ…(>_<)

情けない事に、おかーたんは昨夜から寝込んでいます。はなを心配し過ぎて気持ち悪くなるのはいつもの事ですが加えて風邪をひいたようで…今朝、病院に行くと喉が真っ赤だと言われました。はなの大事な時に風邪など弛んでいる証拠ですね(>_<)



足は、普通に歩いているもののまだ完璧ではないような気がして出産ってどうなんだろうとか考えてはパニック寸前…おかーたんの性格を知っている人は、この違いに驚くだろうな~(笑)



はなは、とっても元気ですヾ(o´∀`o)ノ
出血は、順調。ウンチも良好。
スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

BOBの相棒  

朝晩は冷え込むのに日中はまだまだ暑くて、季節の変わり目は体調が不安定になりますよね。
はなちゃんが元気なら大丈夫♪次の日曜日あたりに交配ですか?
愛しのダーリンと仲良くなれるといいね、はなちゃん。

2013/09/25 (Wed) 07:04 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

急に寒くなったのと息子が酷い咳をしていたのでうつったのかも…滅多にうつったりしないのに夏の疲れもあるんでしょうね~(>_<)
はなの交配は、日曜日以降になると思います。ダーリンとは、人工授精なのでちょっと仲良くなれば大丈夫みたいです(笑)

2013/09/25 (Wed) 16:20 | REPLY |   

ひろきぬ  

疲れが出てしまいましたね
決して無理しないで下さいね!

はなちゃんは順調そうで写真もいい顔してる!

2013/09/25 (Wed) 17:16 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございます。
9月と3月は疲れが体に出てくるようです(>_<)

はなは、ご飯の食べっぷりもいいし健康そのもの~!

2013/09/25 (Wed) 20:00 | REPLY |   

Leave a comment

