BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

困った嫁…

土曜日から、よく遊ぶし元気だけどびっこは続いています。抱っこしても痛がらないし、しっかり下につけて歩いている事もあって…原因がわからないって、ほんとに心配(>_<)



いろいろ調べると怖いのでPCは、見ないことに(^^)今日は、休診なので明日レントゲンをお願いしようと思っています。



出血、陰部の腫れ良好。



「はなちゃんの具合が悪いと困るね」ってお義母さんが笑ってたみたい…(爆)嫁に気を使ってくれる優しい姑に感謝しないと~今日は、私が夕飯作りまーす!

 未分類

6 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんの顔可愛い~!
優しい顔であーちゃんさんを見てるんですね♪

お姑さんが優しくしてくれるのは普段のあーちゃんさんの頑張りを見てくれてるからですね!
甘える時は甘えて身体は大事にして下さいね。

2013/09/25 (Wed) 17:20 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

スマホで撮れた貴重な1枚です♪
いつもは、呼んでも見てくれないんですよ(笑)
お義母さんは、とにかく優しいので気がきかない嫁で申しわけないです…(>_<)

2013/09/25 (Wed) 20:07 | REPLY |   

パオママ  

はなちゃん、足大丈夫ですか?
もうすぐ交配なのにご心配ですね!
くれぐれもお大事になさってくださいね!

2013/09/26 (Thu) 11:45 | REPLY |   

はなパパ  

まだ足を引きずってますか。ちょっと心配ですね。

あーちゃんはネット検索禁止ですな!調べると体調悪くなっちゃうからね(笑)

ウチの家族の合言葉は、『気のせい。』
誰かが『少し具合が悪いんだよね』って言うと、みんな一斉に『気のせいだよ!』と返します。
冷たい家族です(笑)

2013/09/26 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

ご心配、ありがとうございますm(__)m

交配が近いので、もう少し様子を見ますが
もう大丈夫そうです。

2013/09/26 (Thu) 16:47 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

今日は、一度も引きずらないので大丈夫だと思います。
ネットは便利だけど見るとますます心配になって体調不良の元です(>_<)

私も、はな以外の人間には冷たいですよ(笑)

2013/09/26 (Thu) 16:52 | REPLY |   

Leave a comment