BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

MAMONO ART…♪

何度か登場している、この子たちは『まもの・アート』の作家さんにルナとはなの写真を送って焼いていただいた大切なもの…

実は、先日お掃除していて落としてしまい前足が取れてしまったのだ。
すぐに修理出来るかメールしたものの、接着剤で慎重にくっつけたらピタッとおさまってくれた♪



何か嫌な予感がしつつ直ってくれたから大丈夫大丈夫って言い聞かせてた、おかーたん。



その2日後、はなのびっこ…(>_<)
まものさんが気をつけるように知らせてくれたのか謎ですが不思議な何日かでした~

今は、この中に入ってもらっています♪



はなが元気だと、おかーたんも元気(笑)♡




 未分類

- 6 Comments

BOBの相棒  

はなちゃんの代わりに怪我してくれたんですね。
きっと、はなちゃんももう大丈夫♪

2013/09/27 (Fri) 20:39 | REPLY |   

カノン母  

素敵な焼き物ですね♪
ピッタリ直って良かったですね。
きっとはなちゃんを守ってくれたのですね。
びっこ、治まって本当に良かったです。

2013/09/27 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ありがとうございますm(__)m
このまま、無事に赤ちゃんが誕生してくれればと思います♪
まずは、交配ですね(笑)

2013/09/28 (Sat) 06:15 | REPLY |   

あーちゃん  

カノン母さま

何か味があるんですよね~
ツルンとした陶器ではないので助かりました。
交配まで時間がなくて焦りましたが治ってくれて
ホッとしています♪

2013/09/28 (Sat) 06:20 | REPLY |   

はなパパ  

置物に何かあると、心配になりますよね。
みんなが、はなちゃんを守ってくれてるね!

はなちゃんが元気だと、あーちゃんも元気! 分かりやすいフレーズですね(笑)

2013/09/28 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

落ちた時は、はなに何かあったら…と焦りました(>_<)

私を見れば、はなの様子がわかっちゃいますね(笑)

2013/09/28 (Sat) 20:30 | REPLY |   

Leave a comment

