BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

嫁入り…♪

はなは、今日から交配の為ブリーダーさんのお宅にお泊まりです。

まず、朝一で病院に行ってスメア検査(排卵日と核数を調べてもらいます)

フィラリアのお薬とフロントラインは授乳が終わるまでお休み。



1週間で帰って来るけど娘を嫁に出すような…(泣)



ご飯1週間分を小分けに~(^^)



食べ慣れたフードだけで大丈夫と言っていただいたけど一応ハウスも…



まだ入らなくていいからね(笑)



あちらには、女の子の先客さんや赤ちゃん達がいて寂しくないみたい♪

おとーたんとおかーたん、耐えられるかな? byはな



はなちゃんがいない間おかーたんは、いろいろ予定を入れて楽しむつもり♪

おとーたんは京都に研修旅行~少しは気が紛れるね(笑)

それでは、行って来まーす♪(*・v・*)/☆

P.S. はなが帰って来るまでブログは、お休みします~

 ママになるまで♪

6 Comments

BOBの相棒  

行ってらっしゃい♪ はなちゃんお泊り楽しんできてね。
十数年前、3歳の息子を始めてお泊り保育に行かせた時のことをちょっと思い出しました。何か月も前から指折り数えてその日を待っていた私は、もちろん、一晩中夜遊びしましたとも!

2013/09/29 (Sun) 17:43 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

お友達がたくさんいるので、はなは寂しくないみたいです(笑)
トレーナーさん以外に預けたことがないのですが信頼できるブリーダーさんなので私も安心して出歩こうと思います!(^^)!

2013/09/29 (Sun) 20:42 | REPLY |   

はなパパ  

いよいよですね。まさに、お嫁に出しちゃう気分ですね。

はなちゃんが元気に戻って、ブログを再開するのをお待ちしてますね!

2013/09/30 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

この日を待っていたはずなのにドキドキです。
はながいない間、私の行動をアップしても仕方ないので…(笑)

2013/10/02 (Wed) 06:02 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃん頑張って行ってらっしゃい♪
あーちゃんさんもパパさんもちょっとさみしいけど
この後はいっぱいのお幸せが待ってますよ〜♪

2013/10/03 (Thu) 00:00 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はなは、ブリーダーさんのお宅でみんなと仲良く楽しんでいるようです。旦那は、早く会いたいみたいですが私は自由を満喫しております(笑)
赤ちゃんが授かるように祈るばかりです!(^^)!

2013/10/03 (Thu) 16:27 | REPLY |   

Leave a comment