BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配3日目…♪

今日から赤ちゃん誕生までメモ的なブログになりますがよかったら見て下さい(^^)

10月4日を交配1日目としてカウントしていきます♪

朝ごはん~用意しているとキッチンにいてお部屋までダッシュでごはん食べに行ってたけどクレート内で待たせることに…普段からそうしていればよかった(汗)



おかーたんにちょっとくっついて寝んねzzz



クレートで寝んねzzz
着床までは、基本クレートに入ってもらいます(^^)



着床は、3週間くらい。40日目に病院でエコー検査してもらい妊娠しているかわかるらしい~それまでは安静にって言われたけど1回ジャンプしちゃった(>_<)



夕方チイが帰って来て、2(^0_0^)でまったり~♪



はながいるとみんな嬉しそう…(★≧U≦★)♪

 ママになるまで♪

6 Comments

はなパパ  

はなちゃん、おかえりぃ~。
しばらくは安静にですね。順調に行くといいですね!
私なら、結果が出るまで心臓バクバクで倒れちゃうかも。
今は、見守るしか出来ませんね。

2013/10/06 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

はーい!ただいま~♪
お部屋の中を歩く程度なら大丈夫ですが興奮して猪走りをしないように気をつけないと(笑)
結果は来月ですよ。お楽しみに!(^^)!

2013/10/07 (Mon) 11:44 | REPLY |   

ninoquincampoix  

こんにちは
お泊まり後、安静に過ごさなくてはいけなかったり・・・いろいろと気を遣うことがあって大変なんですね。
興味深く拝見しています。
はなさん、みんなに大事にされて幸せな時間なのかもしれないですね。

2013/10/07 (Mon) 15:26 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

無事に着床するまではお散歩もやめた方がいいみたいです(>_<)
初めてのことなので本当に気を使いますね~妊娠がわかったら、付きっ切りで見ているでしょうね(笑)
そうですね。はなだけの時間を大切にしようと思います。

2013/10/07 (Mon) 16:56 | REPLY |   

ひろきぬ  

やっぱり自宅は落ち着くんですね(^^)
少しは興奮しちゃうだろうけど押さえ込む訳には行かないいだろうからスイッチの入るBUHIは大変ですねσ^_^;

2013/10/07 (Mon) 21:03 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

私だけだと大人しくしていますが旦那と息子が帰って来ると、たまにスイッチが入るので要注意です。
本気で走ると止められないですよね~(>_<)

2013/10/08 (Tue) 06:01 | REPLY |   

Leave a comment