BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

交配4日目…♪

昨日は、自宅に戻ったばかりで大人しく寝ていたはなちゃん♪



午後になって新居が決まったリョウとリカちゃんが遊びに来てくれたよ~(^^)

リカちゃんを見て、このオシリ…(笑)





寝っ転がって甘えるはな(^^)



のーびのび♪この後、お見せ出来ない格好に…(-.-)



この顔…(((・・;)

だんたんテンションが上がってビヨーンってジャンプしちゃいました~(>_<)



午前中はなちゃん号の見積りもらったけど、おとーたんはいつもの車屋さんに頼みたいらしい。電話一本ですぐ来てくれるけど…

スポンサーサイト

 ママになるまで♪

2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん嬉しそう^o^
大興奮は大丈夫だったかなσ^_^;

はなちゃん号購入ですかぁ
今の車は燃費もいいしいいですよねぇ(^^)

2013/10/07 (Mon) 21:06 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

記事ごとにコメントいただきありがとうございますm(__)m

はな、息子たちの彼女が来ると大喜びなんです♪その場でジャンプするので焦りました(';')

今乗っている軽は長男が使ってくれるので新しいのを検討中です。3年前とは違って本当に燃費がよさそうです♪

2013/10/08 (Tue) 06:07 | REPLY |   

Leave a comment