BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

交配5日目…♪

すっかりいつもの生活に戻ったはな~(^^)



お外のチェックも忘れません。でもマッサージチェアーに飛び乗るのは危険なので低いベッドに変更~



こんな感じ~(^^)見た目は、あまり変わりないかな…(笑)



昨日、今年初の里芋堀り~



雨がよく降ったので我が家は、豊作♪



おかーたんの畑の帽子を被せてジャックで遊んでみました♪



ごめんねジャック~ボールで遊んであげるから許して(笑)


 ママになるまで♪

- 4 Comments

BOBの相棒  

ジャック、似合いすぎ(笑)。
もちろん、里芋堀りを手伝ったんでしょうね…。

はなちゃん、いい仔でのんびり過ごしてください♪

2013/10/08 (Tue) 16:03 | REPLY |   

ひろきぬ  

ジャック兄最高!^o^
こんな人何処かにいますよ(爆笑)

はなちゃんは落ち着いていつもの生活に戻ってきたんですね(^^)
やっぱりお家が一番ですよね^o^

2013/10/08 (Tue) 22:45 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

もちろん!!って言いたいところですが…(笑)
ジャック、何か出来そうですけどね。
はな、家の中でおしっことウンチをするので助かってます。
でもお散歩行かないと私も運動不足になりますね(>_<)

2013/10/09 (Wed) 07:15 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

そうそう私も思いました。
似た人いそうですよね(笑)
はなも私もペースが戻ってきました。
ご飯食べて寝るの繰り返しですが~(^^)

2013/10/09 (Wed) 07:20 | REPLY |   

Leave a comment

